<







良いお年をお迎え下さい


今年も残す所、あと5日になりました。

開店休業のような我がブログに、いつも訪問して下さって有難うございます。

こんな粗末なブログですが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


数の子
PC263333.jpg
クレジットカードのポイントで交換したお正月用の数の子です。

最近、どこのお店でもポイントカードを作っている。

買い物で、いちいち財布から出すのは面倒だけど

知らない間に結構貯まってるもんです。

今回ゲットした数の子は、とても大きくて立派な数の子です。

午後から塩出しをして、僅かに塩分が残ってる状態で水気を取り

表面の薄い皮を剥ぎ、薄味の醤油たれに漬けてみた。

美味しく漬かるかな??

明日から、我がブログもお正月休みに入ります。

年が明けて、4日頃に皆様の所にお邪魔したいと思ってます。

では皆様良いお年をお迎え下さい。




[ 2014/12/26 23:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)