<







駅 南口広場

撮影:2014年7月29日


4日から毎日雨です。今も降ってる。

殆ど外に出る事もなく、家で調べ物の毎日だ。

旭川駅前広場のビアガーデンも

3日にオープンしたけれど多分開店休業状態だと思う。

姉とビアガーデンに行く約束も・・・


旭川駅 南口広場
P7292898.jpg


P7292891.jpg


P7292906.jpg
南口を出るとすぐ、目の前に広がる光景。

パラソルの下で思い思いの休憩を楽しむ。


東口から・・・
P7292909.jpg
駅の東口を出ると買い物公園(歩行者天国)が正面に見える。

現在左側はイオンが建設中である。

さて、お腹も空いた事だし久し振りにカフェに行ってみよう。


Deux Cafe(ドゥーカフェ)店内
P7292918.jpg
店内はシンプルで落ち着きがある。 

兄妹でやってるお店だ。お店の雰囲気も兄妹さんも感じが良い。


ニョッキ
P7292914.jpg       P7292925.jpg
まずはビールで乾杯・・・うん!美味しい^^

シェフお奨めのアップルパイも「うん、美味しい」


P7292928.jpg
最後は自分の好みのコーヒーカップでコーヒーを頂いて

久し振りにゆっくりと、一人の食事を楽しむ事が出来た。



【お知らせ】

いつも、訪問して下さって有り難うございます。

諸事情で暫くの間、ブログを休ませて頂きます。

本州はまだまだ猛暑日が続くと思いますので

お体に気を付けてお過ごし下さい。

では、皆様お元気で・・・



[ 2014/08/08 11:40 ] 散歩 | TB(-) | CM(-)