カメラとお酒とSomething else ・・・

真っ白なトキソウ



先日、ホームセンターで購入したトキソウ。

毎年咲いていたトキソウは、pipiの知らない間に駄目になったらしいです。

言われてみれば、此処2年ぐらいトキソウは見てません。

最近、洋蘭もドンドン駄目になって行ってるような気がするけど

気のせいだろうか?? pipiが育ててる分けじやないので何とも言えませんが・・・



トキソウ
IMG_8423_Rk.jpg
まだ、全開してないので咲き方がイマイチです。

色も肉眼では真っ白なんですが、微かにピンクが混じってますね。

背景にはpipiのエプロンを使用してみました。如何でしょうか?

利用できるものは何でも利用しなくちゃね。



両手を広げて・・・
IMG_8432_Rk2.jpg         家の中での撮影は、やっぱりつまらないです。
 
外での撮影はエプロンで背景を作る必要もないしね。



IMG_8440_Rk.jpg  本州は桜が満開で、皆さんも見事な桜を掲載されてます。

毎日のニュースを観てると、大都会東京の桜の多い事にビックリです(@_@)

皆さんのブログとニュースで毎日が、お花見気分です♪




IMG_8430_Rk.jpg
背景には同じエプロンを使用してますが

カメラの設定の違いで、エプロンの模様が全部消えてます。





Category :