<








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝




今年も残すところ、後4日になりました。

毎日、大雪とシバレの闘いで

新年どころじゃ無い状況が続いてますが、お正月は目の前です。

昨日から軒並みに、交通がストップしている状態です。


今年は楽しい事、突然の入院と相変わらずバラエティーに

富んだ1年でしたけど、何とか切り抜けて無事に

今年もお正月を迎える事が出来そうです。


大幅に遅れていた年賀状も、昨日やっと完成しました・・・やれやれ^^

今年のブログ更新は、今日で最後になると思います。

1年間、我がブログを訪問して下さった皆様、またコメントを

下さった方々には感謝致します。ありがとうございました。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。



やっと完成した年賀状・・早く投函しなくちゃ
DSCN8218_R.jpg
年賀状と言うより、絵葉書状態???それとも旅報告???




[ 2012/12/27 11:34 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
