<








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕たちカラス



毎度お馴染みの大雪山の朝焼けですみません。

無計画に連続投稿した為ネタ切れに・・自業自得です。

・・そんな訳で何かないかなぁと台所の窓を覗くと・・オッ!ネタだぁ(笑)

ジッ~と画の中のカラスを見つめてると、何故か人の顔に見えて来た。

今日はこの同じような画で繋ぐ事にした。


画とは関係の話ですが、昨夜 姉から電話があり

叔父(母の弟)がお悔やみ欄に出ていたと・・

母が亡くなってから殆ど付き合いが無く今日に至った。

この叔父を最後に母の兄弟姉妹は9人全員が亡くなった・・合掌


この叔父は3歳位の時に母親が亡くなってるので

兄弟に育てられたような叔父です。


若い時は大阪に住んでいて、結婚も大阪だったそうです。

後に北海道に戻り、とても苦労されたらしい。


生前、母は末っ子のこの叔父の事を

とても、心配していた時があったけど

叔父も大変な努力をして、個人タクシーを出来るまでになったので

母も安堵していたのを記憶してます。



旅立ち
IMG_2543_R.jpg
1人でも寂しくないよ。むこうの世界で兄さん姉さんが待ってるから・・・



あそこまで競争だぁ
IMG_2546_R.jpg  



おまえアッチ・・俺コッチ・・・我が道を行く^^
IMG_2556_R.jpg 



快適だなぁ~♪
IMG_2545_R.jpg 



3人兄弟
IMG_2547_R.jpg 



お~い待てよ~~
IMG_2548_R.jpg 




[ 2012/10/30 09:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
