<








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れ姿






あかりをつけましょ ぼんぼりにぼんぼりが無い
 
お花をあげましょ 桃の花桃の花も無い
 
五人ばやしの 笛太鼓 二人だけ
 
今日は寂しい ひな祭り


何とか3月3日に間に合いましたぁ^^

さっき完成したワンちゃんのお雛様です。

久し振りの七宝焼きで余り綺麗に出来ませんでした(--;)

お内裏様の衣装の釉薬が悪くなっていたのか

発色が全然違う感じになってます。

二人共ボロの着物を着てる感じです(笑)

1年に1回のお披露目なのに・・・


お内裏様の着物は、本当は透明で凄く鮮やかなグリーンにするはずが

不透明になってるのは釉薬が悪くなっている証拠です・・がっかりです

でもこんなもんかなぁ

IMG_3365_convert_20120226141123.jpg


我が家に置いといても如何にもならないので

甥の娘にでも上げようかなぁ~と・・・多分要らんと言われるしょ(爆)


[ 2012/02/26 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
