<








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町内新年会


昨日は町内会の遅い新年会で、隣の町の東神楽町にある「森の湯ホテル・花神楽」に

行って来ました。皆さんがお風呂に入ってる間に

私は、森林公園の撮影です。



このホテルは東神楽町の第3セクターで経営してる温泉です。

 この日は沢山の日帰り客が来てましたよ。

勿論、私達も日帰り団体客ですけど・・・ホテルの中は黎明薬湯のような感じなので

リラックス出来る雰囲気です。お料理も美味しくビールも沢山頂いて来ました


うちの町内は、新年会の時にビンゴゲームで全員に、沢山の景品をくれます。

景品よりゲーム其の物が楽しく、この時は宴会も盛り上がります

70歳になった方にはお祝い金を、子供が生まれた時は出産お祝いもね

私は、どちらにも該当しません・・特に出産祝いはありえない


昨日は午後から夜まで楽しい一日を過ごしました。

〆として売店でお土産に(自分に)漬物を購入で終了。

お土産購入は私の趣味のようなものです






夕暮れ時
IMG_3139.jpg
向こうに見える二軒の家は民家じゃありません。

多分、物置だと思うよ 。




東神楽森林公園
夏には何回も撮影に来てます。
IMG_3160.jpg
ホテルは車道を挟んで向い側にあります。





IMG_3167.jpg
夏にはこの公園はキャンプ場にもなるので、バンガローもあります・・見えるしょ?




IMG_3165.jpg






[ 2012/01/30 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
