<








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を〜



皆様 お正月の買い物は済ませましたか?

私は昨日済ませましたが・・・冷蔵庫を開ける度に

お正月用の〇〇が美味しそうで・・半分食べちゃいましたぁ(笑)

他の物は何とか維持してますよ〜 

・・・で明日も買出しに行って来ようかな〜



2011年も残すところ後二日になりました。

今年は個人的にはブログの友人が、帰らぬ人になり悲しい事もありました。

でも、新しいブログの友人も出来ました。

そして、今までの友人とは一層の信頼を深める事も出来ました。

皆様のお蔭で楽しい一年を過ごす事が、出来たと思ってます。


来年も元気で撮影が出来、欲を言えば皆様が

楽しめるブログにしたいです・・自信は無いけどさ

本当に1年間ありがとう御座いました。

来年も引き続き宜しく お願い申しあげます皆様も良いお年をお迎え下さい。



★今年の更新は今日で最後ですが、時間が許す限り
 
 皆様の所には31日まで、お邪魔させて頂きま〜す





何の実か判る?

IMG_2914.jpg



第一ヒント
IMG_2908.jpg



第二ヒント
IMG_2892.jpg



もう判りましたよねぇ・・センリョウです
IMG_2903.jpg
[ 2011/12/29 22:22 ] | TB(0) | CM(0)
