<








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪高原沼めぐりⅢ




沼めぐりも終盤です。次回は最終回になります。


大学沼で皆さん食事タイムを取っている登山者が多かった。




あぁ〜疲れた・・もうガタガタです。


大きな石に座って私達も食事です。


食事が終わり・・・一言「あぁ〜写真は如何でも良くなった」



隣に居た監視員も私の一言に苦笑い。



ここで監視員のアドバイスでもう一つの沼を見て
下山する事に決定。

でも来た道をまた戻らなくちゃならいと思うと・・・ですぅ。。





エゾ沼

IMG_2399.jpg 
右側の夫婦が中々消え去らないので、

ワンポイントとして入れて撮る事に・・ウソ・・邪魔なだけさ



加工して影のようにしてやった(笑)




大学沼

IMG_2413.jpg 

山に白く見えるのは残雪です。

別に珍しくはないけど・・山がハゲてると思われても困るので^^




IMG_2418.jpg 
上の方から見た大学沼





をUPした形です(夫が撮影)
DSCN7656.jpg 




続く・・・





[ 2011/09/30 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
